でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

もしクリスマスプレゼントがあるのなら

もう高2ですがまだクリスマスプレゼントが続くのであれば、

パソコンのバックアップが取りたいので大容量の外付けHDDが

欲しいです。今度自分のPCに何が起きるかわかんないので

バックアップがとりたいのです・・・。

パソコンに依存しちゃってるんでMYパソコン壊れたら

暴れますw。そうなったらバイトするかもです。

てか無宗教だから本当はクリスマスなんてないんですけどねぇ~ww

今日はもう寝ます。免疫力つけるために!

 

(^o^)ノおやすみー