読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日はずっと、モンストやってました。

夜中1時半に消灯して寝て午後1時半に起きたww

今日はなんもやることなくて、朝起きてからずっと

モンストしてました。マルチプレイすると

顔合わせボーナスでオーブ(パズドラでいう魔法石)が

もらえてそれにはまってマルチしてましたw。

オルガっていうモンスターが欲しくてゲームオーバーになったら

コンティニューでオーブ使ったりして極クエスト

がんばってました。結局手に入りませんでしたけどw。

オルガを神化する素材は全部集まってるんですよね。

オーブは顔合わせ100人きて160個もありますw。

もう顔合わせボーナスはもらえないのが寂しい・・・。

このままいったらモンスト依存症になっちゃうよw

オーブがなくならない限りずっとはまってるかもしれませんね。

パズドラの方はもうぜんぜんやってません・・・。

やるとしたら合成素材集めるくらいです。

てか年賀状書かなくてはヽ(;´Д`)ノ

去年はぐれてて誰にも年賀状書いていないんですよw。

だから今年はきちんと書きます。

デコトライベントの写真でも貼ってかっこいい

年賀状作ってやろうと思います!

以上。

 

 

最近つまらない記事ですみません_| ̄|○