でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

さよなら2014年!

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉

今日は全然寝れませんでした。3時ごろ寝て7時に起きたんで

4時間しか寝てませんw。ぜんぜん寝付かなくて辛かった・・。

今日はちゃんと寝れると願ってますw。

2014年の話に変わりますが、

2014年は一生懸命学校に通う毎日でした!w

あとは新たな仲間ができたり、テスト苦手な俺が保険で90点をたたきだしたり

その他70点以上をだしたりといろいろあったかなぁ!

でも2013年と変わらずいつも通りの生活を送ってましたので

それほどなにもない1年でしたw。

良かったのは、辛い病気にならなかったことですね!

かかったのは喉風邪くらいです!(たぶん)

このまま俺からしたら極悪ウイルスである

ノロやロタの胃腸風邪にかからずに年を越したいです!

てかもう二度とかかりたくないです!ww

年越してからも健康第一でいきたいです!!

それより今日はクリスマスイブですね。

明日がクリスマスだっけ?

もう昨日は朝昼晩でコス〇コの馬鹿でかいケーキを

食って胃が悪くなりましたよw。

生クリームが一番きつくてきつくてw

クリスマスはシャンメリーでも飲みます。

ワインがいいけど。((←ダメ!ゼッタイ!w)

 

いつのまにか長い記事になってしまいましたねw。

ここで切りますw。お休み~