
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デスクトップPCデスク机買ってもらいました!

f:id:memo7073:20141231234334j:plain

f:id:memo7073:20141231234355j:plain

f:id:memo7073:20141231234426j:plain

 

勉強机にPC置いてるから机で勉強ができなかったんで

親にPC用デスクを買ってもらいました!

ニ〇リで5000円でけっこう安いですw。

で組み立てたのですが、PC移動するときに困ることが、、

本当は写真②のデスクの中に本体を入れたかったのですが、

いざ入れてみるとでかすぎて突き出してしまう事態がw。

横にするというのも考えたのですが、

よく足を伸ばしてしまう癖があるので

本体を蹴っ飛ばしちゃうかもしれないからやめましたw。

で次に思いついたのが机に置く方法ですが、

机に置くと、最近地震が多いじゃないですか。

だから、もしも大地震がきたら床に落っこちて

ぶっ壊れてしまうので安全性を考えた上でやめましたw。

その後は案が思いつかなかったので父に案をだしてもらい、

結果的に右の開いたスペースに置くしかありませんでした。ヽ(´Д`;)ノ

でもなんか嫌なんですよね・・・。

見るからに通気性悪そうだし、本体にホコリ溜まりやすそうで・・・。

一応3ヶ月に1回はPC内部を軽く掃除しているのですが、

ここに置くのは流石に心配ですねw。

でも他に方法がない・・・・。

読者さんなんか案をください!

俺が求めてるのは

ホコリが溜まりにくい

通気性がよい

安全性がある

の3つです。

もう少し大きな机買ってもらえばよかったかな・・・・・・。

それより今日は2014年12月31日です。

もう少しで2015年ですね・・・。早い・・・。

これから神社へお参りに行ってきます。

以上・・・・・・。

 

先に言っておきますが、あけましておめでとうございます!!

今年もブログをどうぞよろしくお願いします!