
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

散髪屋に行って切ってもらったら・・・

今日は髪が耳の半分くらいまでかかるほど髪が長くなっていたので

髪きりにいきました。いつも通りにどのようにカットしてもらうか

言うんですが、いつもは3センチくらい切ってすいてもらってるんですが

「襟足はどうしますか?」の質問に対して、

「襟足は長めがいいです」って言ってしまって、

なんかヤンキーみたいな髪型になってしまいましたw。

前横は短くなったのに後ろは長いww

でもそこまでではありませんがねw。

親に後ろもう少しきってもらおうかなw。