でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

でゅーとろのマイクラ建築日記 3

久々の3ですねww。

最近は新たにゲームを買いまして、

そっちの方に夢中になってますw。

さて、あれからどのくらい進んだのか!

まずは・・・

f:id:memo7073:20150108212447p:plain

天井完成しましたーーー!!

松明の量はんぱないっすけどw

そこから設計を考えて・・・

f:id:memo7073:20150108212611p:plain

よし、ベランダを広めにするかな!

2階はこんな形になるそうですw。

ポンポンとブロックを積み上げて・・・((←ポンポンw)

じゃん!!!

f:id:memo7073:20150108212706p:plain

どうでしょうか?

あ!ベランダに柵入れるの忘れたwwあ、扉もww

まあいいや次にしようw

次は3階を作ろうかなと検討中ですw。

中はというと、

f:id:memo7073:20150108213037p:plain

f:id:memo7073:20150108213133p:plain

自然の光で室内が明るくなるようにした設計となっております!

ですので窓が多めです!

今は太陽が沈みかけてるから

松明が役割を果たしているけどw。

 

以上でパート3を終わります!