読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

暴れるわw

もしパソコンが壊れたら、間違えなく発狂しますwww。

俺にとっての一番の楽しみがなくなるんですからね。

パソコンでやることといったら、

ゲーム、ブログ、動画、調べ学習くらいですがw

パソコンのゲームができなくなるのは辛いですね。

今のパソコンはパソコン好きの友達が高スペPCだと

言ってました。確かに、パフォーマンスの評価みたら

けっこう高いです!!

最高値である7.9が2つもありますからね!一番低いのが5.9です

こんなPC、壊れて欲しくないヨォ。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに値段は13万円くらいらしいです。(親が覚えてたw)

前15万とかいってたけどアレは嘘になりましたねw。

なんで安いのかは、自分で自作したからだと思います!

いやぁパソコンの組み立て、苦労しましたよw。

初心者用組み立てキットで説明書みながら組み立てましたが、

説明書の説明があやふやでww。

なんか起動しなくて汗ってたら

端子の差し間違えだったw

これに気づくのに1週間もかかりましたww。

でもいままで寝る前は主電源もOFFってたので

確実に寿命縮んでますね・・・。

できればあと1年以上もってほしい!!

現在は組み立ててから1年ほどです。

心配だ・・・。

怖いのでゲームのセーブデータなど大事なのは

1週間に1度はUSBメモリとかに

保存してます。あとは1ヶ月に1度、

パソコンの全体バックアップですね!

すげー時間かかりますけど念のためにやってますw。

パソコン故障したら発狂して布団にこもってずっと下みて暮らすのが

1週間ほど続きそうですねwwww。((←めんどーなやつw)

とりあえず、免疫つけるために寝ます。

(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)