読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

チョーでかいゲーセンに家族で行って来た!

土曜日は千葉にあるすごいでかいゲームセンターに

行って来ました!場所的には何気に家から近かったですがw。

なんかいろいろあってすごかったです!

ですがクレーンゲーム目当てで行きましたけど

クレーンゲームがたくさんあったんで良かったです!!!

僕は2000円使いましたが「携帯カメラの棒」と「中ぐらいのぬいぐるみ」

しか取れませんでした・・・・・。

俺下手すぎですねww。

いやぁお金使いすぎたけどいい思い出になったなぁ!!