でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

学校緊張する・・・。

学校は緊張しますね。

家を出る前、苦手な授業などなどとても緊張します。

人前が苦手、人見知りというのもありますが、

恥ずかしいことや嫌なことが起きたら

どうしようという不安もあります。

やはり休み明け最初が一番緊張しますね。

時が経ってくると少しずつ和らいできますが

緊張は消えません。w

明日が一番緊張します。

毎週水曜日は1限から苦手な授業で

次の授業も苦手な体育なんで行きたくありませんw。

でも逃げれない・・・。

後々先生になんか言われたりプリントもらいに行ったり

するのが嫌だし成績に響くし罪悪感があるので

サボりたくてもサボれません。

でも友達は俺と真逆でめんどくさいめんどくさい言って

逃げたりしてますがww。

将来のためにも、強い心をもって努力しなきゃいけないですね。

いつもめんどくさがってる友達を見習いますw。

緊張しにくい人羨ましいです。