でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

テスト勉強早めるぞ!!!!!

今回の期末テストは後約1ヵ月後ですかね!

まだ4週間もありますが、ちょこちょこ勉強をはじめようと思います!

推薦を取りたいのでスイッチが入りそう?

まだ入っていませんが入ってほしいですねw。

今日の授業なんて寝ちゃってて夢みてましたもんww。

と言っても授業の内容は理解してるんですけどねw。

起きては寝ての繰り返しです。うとうとしてる感じですかw。

それでも内容は分かりました!まあすぐ忘れるんですけどねw。

ていうか、勉強するとか言っておきながら

勉強しないのが俺なんですけどねwww。