でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今年は引き運が悪いw

今年はガチャの引きが悪いでございます。

モンストは大晦日後の1月の獣神祭で

貯めてきた150個のオーブで10連ガチャ3連しました。

そしたらどういうことか、☆5がでたのはカーリーアポロベルフェゴール・・・。

なんでじゃーーー!!!!ww

まあベルフェゴールは少しうれしいけど、カーリーなんて持ってたし、

アポロはいらなかったんでなんともw。

俺のガチャの☆5モンスターなんて、

カーリーデネブしかいなかったんだぜ?

それなのにカーリーがダブるというww。

パズドラは今日貯めてきた魔法石50個で

赤ソニアを狙ってゴッドフェスで10回引きました。

そしたら金の卵が1つしかでませんでした。

しかもはずれモンスター・・・。

なんでじゃーーーー!!

引きが悪すぎて萎えましたw。

こういうこともあるんですね。

パズドラもモンストもやる気失せたwww。

でもパズドラもモンストもとても楽しいゲームだし、

やめません。ガチャに嫌われてるかもしれませんがw。