
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

うちの猫にいつかPC壊されるそうで怖いw

PCを移動してから、家の猫が乗りやすいような位置にPC本体

あるので乗っかったりしそうで怖いw。

今この記事を書いているときなんて、

冷却ファンから出ている風が気になったようで、

あやうく乗りそうになりました(;・∀・)

あぶねぇあぶねぇ(゚Д゚;)

パソコンに詳しい友達からも、本体が動いてる時は

動かしちゃいけない。って言ってたんで、

乗られると困るんです!床が斜めってるので

ぐらぐらしてるから余計に困るんですw!

なんで床が斜めってるのかしりませんが、

本体がおいてあるところは床が膨張してる?というか

凸のような感じになってるんですよ。

そこ以外は大丈夫なんですけど。

全て斜めだったらおかしいですもんねw!

逆に動いていない時はどうなのかというと、

やはり乗って欲しくないです。

床が斜めってるんで本体が不安定ですからねw!

猫ちゃんなので静電気が怖いですね。

家の猫ちゃんが乗ってパチッって言ったら

もうおしまいですもんw。

解決方法は本体をに乗られないような

安全な場所におけ!ということですねw。

まあ、、家の猫に壊されないことを祈ります。

ていうか、100%やめてほしいですw

を責めてるわけではありませんよ。

俺の大事な大事なパソコンだから言ってるんです!

((←なんかうぜぇw

猫ちゃん大好きだし!かわぃぃいぃし!