でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

黒歴史???

今週のお題「今だから言えること」

今だから言えることは、中学時代の話ですが

学校帰り、遊ぶため友達の家に行くとき、

人の家の庭なのか知りませんが

そこを通ってショートカットに使ってました。

ごめんなさい!

本当はそこから行くの嫌だったのですが

友達が行っちゃうからついていくしかなかったんです。

今はもうこんなこと絶対にしません!

別々の高校行ってるんで会うことはぜんぜんないです!

今は高校の友達とよくいるんでw。

俺はを信じてますから!w

ていうか、あれは別に人の家の庭じゃなくて普通の通り道だったりしてw

中学の時は悪友達とよく遊んでた頃が懐かしいヽ(´ー`)ノ

今もちょい悪友達ですけどw