でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

絡まれた

今日の学校帰り、友達3人と2列になって端っこを歩いていたら、

いきなり1人の後ろの友達が「後ろ!」って言うから

後ろ振り向いたら黒い軽がいた。

申し訳なく1列になったら、

クラクションが鳴って

俺らのスピードに合わせてきて窓が開いて、

「調子のってんのか?」って言ってきました。

俺らは「・・・・・。」

そしたら今度は「文句あんのか?あぁ?」って言われたので

俺は「ないです」って言ったら

まっすぐになって歩け的なこと言って

バックしていきました。

俺たち「?」

いきなり怒鳴ってきたのでびっくりしました。

通りたかったのではなかったみたいです。

なんで怒ってるのか不思議でなりません。

俺たちは車がいたことに気づいていなかったので・・・。

でも怒らせてしまったのは申し訳なく思います。

運転手さんも、最初に怒ってる理由を俺らに話して欲しかったです。

今でもなにが原因で怒らせてしまったのか気になって仕方がありません。