でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

どんな車乗ろうかな

車が乗れるようになる18歳になるまであと1年です!!

グラ〇フも買えるようになるしで最高な年です!

でも早生まれだからまだまだだけど・・・。

バイクなんて16から乗れますしね!

まあ金ないんで車もバイクも買いませんけどw。

でも乗るとしたらなに乗ろう?

最初はやっぱり軽がいいかな?

男はやっぱりキャリーでしょ!w

そしてデコトラにしていくww。

角型ミラーつけてバンパーを前に出して

ロケットテールつけてマニ割りで爆音にw。

やっぱりデコトラ乗りになりたいので、

軽トラか2トンの箱車ですね!

夢が膨らむ(*´ω`*)

でもこんなことなんて考えてられないんですがねw。

高3、そう、大学受験しなきゃならんのだし!!