でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

俺、指定校とれんのかな。

今日は朝から辺りが雪で真っ白で、

学校行く気なくして少し遅めに家出て

雪道を転ばないように気をつけながら歩いて

駅に行ったら電車5分遅れてて、

3分くらい学校遅刻しちまったんですが、

先生に、「なにか言うことあるでしょ」

「遅れましたでしょ」って想定外のこと先に言われたので

遅延のこと言うこと忘れてしまいました・・・。w

これで11遅刻か・・・・・・・・・。Orz

この中で遅延なのに言えなかったのが3つくらいあるんだよな・・・。

後々で後悔するんだよなw。

遅延のことを言っていれば遅刻を免れたかもしれないのにって。

こんなんで、指定校とれんのかな。

もう、大学おちるかもなw。

ネガティブwwww

人生\(^o^)/オワタvv