
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

そろそろパソコン掃除しよ。

2ヶ月経ったので、そろそろパソコンの内部をお掃除していきたいと思います。

なので今は全体バックアップ中ですw!もしものために!!!

パソコン掃除はいつも不安だらけですわ。

下手するとまじで故障するらしいんで・・・。

今回掃除して壊れたらどうしよう・・・

っていう不安が今ありますw。

掃除中も掃除終わった後も起動確認がとれるまでくっそ不安ですw。

だからといって掃除しないわけにはいかないんですよねぇ~。

分解は絶対しませんよ!ホコリ吹き飛ばして綿棒でホコリをとるだけです。

怖いけど、まあ、、、がんばりますわ。