
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

グミ作ってみた。w

俺はグミが大好きなんだ!

毎日1袋は食ってるぜ!

あまりにもグミが好きすぎて、

作ってみたいと思い作ることにしたんだ!

そしたらレシピがくっそ簡単だった!

必要なのは

・ゼラチン

・ジュース

・砂糖

これだけだったのだー!!

なななんと、たったの1時間で完成してしまったw。

味は、うん、うすい。w

今回は味がうすくて失敗してしまったが、

今度こそは完璧なグミを作ってやるぜ!!w

極め極め極めつけた最強クオリティ美グミを

作ったるわ!!!!!

今日の俺のテンションなんかおかしいな・・・w。

f:id:memo7073:20150201235108j:plain

きたねぇwwwww

周りの細かいの取り除いてから写真とりゃよかったな。

あと形どうにかしないとなww。

カズノコにみえてしまうw。

写真だと、、、うん、おいしくなさそうww。

初めてだから、許して!_| ̄|○