でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

も~学校行きたくない

何度も書いてますが明日は

一番いやな日ですヽ(´Д`;)

大嫌いな現代文からの寒い寒い体育です。

3限の科学は発表会にむけてのレポートつくり・・・。

あーーーー行きたくない!!

俺の精神も疲れもだいぶやばくなってきたぜ。

緊張しすぎて汗でるしw。

帰宅してうがいしようとしたらなぜか

歯ブラシだして歯磨こうとするしww。

行きたくないけど行かないと推薦やばいし・・・。

なので、、、がんばります!

皆さんもお仕事がんばってください!

(人'ω'*)おやすみ