でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

国道歩いていたら・・・。

国道歩いていたら、何台かデコトラみました。

あと最近若者で増えてきているカスタム車とかもみました。

最近はクラウンやらセルシオやらの改造車がやたらと

多いですよね~!運転席みるとヤンチャそうな人が乗ってますw。

でもそういう改造車もあってもいいですね!

いろんなスタイルのセダンカスタムカーがみれて

とても楽しいです!乗ってみたいと思うくらいですw。

話がデコトラじゃなくてセダンになってますがww。

デコトラはダンプをよくみます。

ついこの間なんてズドドドドドドって

なんだかアメリカンバイクみたいな音だした

全フルメッキのデコダンプみましたよw!

最近はデコトラ多くて毎日が幸せです(*´ω`*)