
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

毎週土曜日はお部屋の掃除 ※回覧注意

毎週土曜日はマイルームのお掃除の時間です。

まずは布団掃除機で布団の埃を取るわけですが、

毎週とんでもない量の埃がとれます。

毛刈毛布がぱないですね。

この毛布を掃除しただけでも

すんごい量ですw。

その埃の写真を最後に載せますので、

大丈夫な人は続きをよむを押してください・・・。w

次に床を掃除機で掃除し、机の上とかに溜まった埃も

取れる範囲でとります。

まあ、これでいつも俺の部屋は清潔ですw。

1日も経たずに埃がすぐ溜まっていきますけどw。

埃、大嫌いなので溜まるたびにイラつきますw。

MYパソコンを守るため、毎週しっかり掃除します。

((←パソコンのためかよ!)

 

大量のモフモフ埃w。黄色い部分はなんでしょうかね?

汗か?糞か?花粉なのか?(回覧注意

 

f:id:memo7073:20150207235107j:plain