
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

さらにゲーム買おうかな

パソコンでほしいゲームはあと2つくらいあって

どっちも1000円で買えちゃう安さなので、買っちゃおうと思います。

この2つ買ったらまた貯めて元の所持金に戻す予定ですw。

どちらもシミュレーションゲームですね。

1つはヤギで暴れるシミュレーションw、

もう1つはグロイありえない手術をするシミュレーションですw。

もうこの2つを書いただけでゲーム好きの方は

もう何のゲームなのかお分かりでしょうw。

まあそんなこんなでけっこうお金使うことに

なっちゃいますな。

これらを買ったらおとなしくなって

また貯めていきます。

今週は久々の荒使いですなww。

またつまらん記事ですいませんm( __ __ )m

以上・・・