でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

失敗したGUMI作り

2回目のグミ作りに失敗しましたw。

ブルーベリージャムとオレンジジュースを混ぜたら

すごい下品な色になり粒粒とかも

なんか虫のようで気持ち悪いことにw。

粒粒とか中にあるのはブルーベリーです。

この後試しに食ってみました。

案外上手いのかと思ってましたが、

まったくの逆でしたw。

生ゴミの味がして吐き出しましたww。

大失敗ですねw。

チョコレートみたいな色だし

味がおかしいし

甘くないし

これはすごいのができたなとw。

今度こそは世界一上手いグミを作ります!!!!!!!

f:id:memo7073:20150221140137j:plain

キレイでツルピカだろ?1コ食べてみるか?