読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

パソコンから異音が∑(゚Д゚ノ)ノ

今日はいつも通りパソコン起動したら、

なにかいつもとは違うような「ブーン、ブーン、ブーン、ブーン」

と異音がでてました。

気になる程度の小さな音だったので

どこから鳴ってるのか分かりませんつД`)・゚・。・

でも冷蔵庫のような冷凍庫のとうなブーンブーンという音でした!

おそらくファンからの異音だと思い

上についてるファンが怪しいので確認してみると

緩んでる?感じがしたので

おそらくそこからでしょう。おそらく・・・。

でも緩みを解消する方法わからず・・・

とりあえず押してみたw。押しても解消せず・・・。

そしたらやっちゃいましたよ。

真ん中に貼ってあるシールの部分を押したので

シールが凹んでしまいました・・・。

Orz...............................

とりあえず直し方わかんないので確認のため起動。

したらあれ?音なくなってる?

異音がしてた時はとなりが工事中だったので

それが原因なのでしょうか?

いや、今も多少鳴ってます!(;・∀・)

回転ファン、寿命なのでしょうか?

それともホコリ??不安です・・・。

 

俺のもう1つの命であるパソコン!

頼むから死なないでくれーーーーwww