読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今日はなんだかラグい。

今日はなんだか電波が悪いですね。

制限付きアクセス」とか初めてなりましたよw。

なんでか画像の表示が非常に遅いし

ゲームとかのアバターの画像までもが

なかなか表示されず真っ白くなってましたw。

昨日ファンのシールを潰しちゃったからかなw?

ちゃんとファン回ってるからそこじゃないと思うがw。

無線子機の不調かな?それは考えられるかも。

逆にホコリとかそのへん?

最近パソコンの様子がおかしいなぁ・・・。

昨日に引き続きこんな話で失礼しました(´・д・`)ゞゴメンネ