でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

友達からジバニャンもらったw

今日は友達からでかいジバニャンのぬいぐるみをもらいました。

ゲーセンでふざけてやったら取れちゃったらしいですw。

学校の昼休み中にくれたので恥ずかしかったですし

持ち帰るのも一苦労でしたw。

小さいのと比べるとでかさが分かると思います。

いろいろと妖怪ウォッチのぬいぐるみありますが

妖怪ウォッチは、あまり興味ないですw。

そりゃもう年なんでねw。

かわいいからついつい取っちゃいますw。

ぬいぐるみを集めて並べたりして楽しんでるだけですw。

f:id:memo7073:20150226233749j:plain