読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

勉強がんばったつもりw

英語は5時間、科学は1時間、生物は3時間勉強しましたw。

もう声だして暗記したから声が枯れてしまいましたww。

これだけがんばったのだから、明日はできるよな?

できなかったら今日また現れた

紙魚(シルバーフィッシュ)」のせいにしちゃうぞ♪w

そうなんすよ、またでたんです・・・。

あの気持ち悪いやつが・・・。

床が斜めなのでダンボールで本体を水平にしてたのですが

そのダンボールにいました

ホントあの子はダンボールが好きですね♪

誰かに駆除してくれとHELPMEEEEしましたが

みんな寝てるんで15分どうやって殺るか考え、((←長ぇw)

ガムテープ作戦」でやっつけました!!

なんとかガムテープに張り付いてくれて

いとも簡単に駆除できましたww。

これからはガムテープで紙魚を駆除していきたいと思いますw。

((←またでること想定w)

明日テストできなかったら、紙魚ちゃんのせいだよ?

((←関係ねぇwwww)