読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

勉強の間の更新w

試験期間中なので、勉強してる最中にパソコンつけてのブログの更新ですw。

今日はどのくらい勉強したかなぁ?

う~んとまぁ~・・・・5時間くらいですかねヽ(´ー`)ノ

だいぶ疲れましたw。5時間も勉強するとw。

思えば、中学生の頃よりだいぶ試験勉強するようになったなぁ~とww。

中学生の頃なんて勉強するどころか、寝てましたからねw。

でも今回は1度も寝てしまわずにマジメに勉強しております!

しっかりしてるとは言い切れませんがw。

暗記がんばったけど本当に暗記できてるのか不安で不安で・・・。

今日のテストはそんな不安もあったけど、

まあそこそこできました。

70点超えそうな気がしますもん。

僕にしては70点以上は高得点ですからね?w

馬鹿な僕が90点とかとれれば本当にすごいことです。

中間の時は保健が90点とれたからって

親が1000円くれましたもんw。

明日も今日みたいな感じになるといいな・・・。

んじゃ、勉強に戻らせていただきます!(´ー`)////