でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

寿命が近い無線子機w

もしかしたら、夜での動画みるときの動作の遅さ、

オンラインゲームのフラッシュエラーとかは

無線LANの子機が原因なんじゃないかと

考えました。ブルースクリーンがでてきたのも

それが原因なんじゃないかな。

普段の速度が平均50mbsですもん。

速度落ちすぎてません?

最初買った時は100mbs以上あったんですよ?

これは安い製品だからでしょうか。

ていうか、この製品が一番長持ちしてますw。

最初は2000円くらいので買って、

1ヶ月で壊れ、次はもっと高価な3000円台を買いましたが

これはなんと1ヶ月もしないうちに壊れ、

無線子機の弱さを知り、金のもったいなさもあって、

1000円以下の無線子機を今使用中ですw。

なぜかこの無線子機は5ヶ月くらいもってる気がしますw。

すくなくとも3ヶ月は絶対もってます。

だから、もう寿命って感じでしょうねw。

なんで安いのが長持ちして高いのがすぐ壊れるんだかw。

お金貯まったら新しいのに変えようかな!