読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

無線LAN親機を変えたら!

今日はケ〇ズ電気にパソコン掃除の道具、エアダスターを買いに

親が車で連れて行ってくれました。

買うのはエアダスターだけだったはずが、

親が無線LANを買いましたw。

無線LANの不調で速度が低下してて

PS3やパソコン、携帯をつなぐにしても

速度が悪かったので無線LANがおかしいとは思ってました。

親もおかしいと気づいたみたいで、

なんと1万円以上もする高いの買ってましたw。

父親はPS3やりますからね。

家族みんなゲームしてますからw

ゲーム家族ですww。

親が無線親機の不調に気づいてくれてうれしいですw。

変えてから、無線子機の速度が50mbsから135mbsにアップしました!

無線子機が悪いんじゃなかったみたいです(*・ω・*)

しかし、無線子機もやっぱりもう少し高いのに変えます!

速度あげて快適にオンラインゲームしたいし高画質な動画みたいので、

今のより高めの無線子機を買おうと思います!