でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

うほほおおおお

たまーに学校帰りで髪染めた友人2人と帰るときがあるんですが、

俺が真ん中でその2人は両サイドにいるんですよw。

俺は人に見られるのが嫌いで軽く挙動不審なんですが、

染めてない友達と帰るときよりめっちゃ人がこっちの方みてますねw。

(←あたりまえか)

すれ違った人とか振り向いちゃってるしww。

その2人は別にヤンキーじゃなくて、アニメ好きって感じです。

俺はアニメとかそんなに興味ないから話についていけませんw。

中学の頃からアニメ好きの友達ばかりできていますがw。

俺は絶対髪染めません!なぜなら、目立つから!w

とか言いながら目立つ車に乗ろうとしてるんですけどねw。

おそらく、少し明るい色だからかな?w