でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

・・・・・・・・。

もうすぐ3年生ですか。

早い・・・・・。受験勉強だるいなぁ~。

3者面談で先生に受験勉強今からでも始めなさいって

言われたけどぜんぜんやる気にならないww。

理系だから理科数学英語を強化しなくちゃいけないのか・・・。

理系とかいっても数学苦手(;・∀・)

だからといって文系だと国語苦手(;;・∀・)

社会と理科と比べて理科の方ができるし楽しいから

自分は理系に進もうと思ってますw。

社会なんて歴史やら地図やら「はぁ・・・」って感じですもんw

国語苦手な日本人って、、、俺もしかして日本人じゃないの?

((←いや、日本人ですw)

時間割も最悪だしもうイヤだヽ(´Д`ヽ)

受験勉強する時間夜しかないし。・゚・(ノд`)・゚・。

みんなほとんど午前中に帰れるのに・・・。

俺も本当は午前中に帰れたんだけど

ある教科のせいでめんどくさすぎる時間割になってしまったんです。

(´ェ`)-3ハァ…3年、やってけるかなぁ