
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ブログ更新忘れてました・・・・・・・Orz

ここ2~3日、ブログ書くの忘れました・・・・。

その間はデコトラ作りしていました。

デコトラ明日で完成します!!

言い切りました。もうあとはタンクやらとアクセサリをいれるだけですから!

ここまで10時間くらいかかってました。(←盛ったかな・・)

いやでも7時間は普通にたってると思います。

ちゃんとレバーやらスイッチやらでライトも点灯するようにしました。

完成したら動画にする予定なので皆さんお楽しみに~ヾ(゚ω゚)ノ゛

とりあえず、今日は予告みたいな感じで終わります。

 

あ、作り始めた2段階目だけみせますね。

見たい方は続きから~

 

 

f:id:memo7073:20150331000547p:plain

f:id:memo7073:20150331000807p:plain

第1段階は「バンパー作り」をしまして、

第2段階、「ボディ作り」を作ってる画像です。

2枚目のごちゃごちゃした感じのやつは

ヘッドライトやアンドンが光るようにした回路です。

(↑これが初めてだったから一番苦労した)

みての通り、この段階だけでもブロックをたくさん使っているので

完成させるまで時間かかりました。疲れたぁ(;´ρ`)

今回はマイクラやってきて一番の力作になると思います。

明日をお楽しみに!ヾ(゚ω゚)ノ゛