
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

デコトラ完成!(マインクラフト)

デコトラですが、完成はしたんです。

ですが、ビデオエラーでたり

近くの解体工事の揺れでパソコンを立ち上げられなくて

((揺れでパーツが壊れることがあるから)

動画作りに時間がだいぶ遅くなってしまいました。(´・д・`)ゞゴメン....

今も動画作成中です・・・。

明日も昼頃までは工事で立ち上げられませんが

動画作りは絶対に終わるので楽しみに待っていてください!

 

画像ならあるのでお見せします!!!

f:id:memo7073:20150401000911p:plain

f:id:memo7073:20150401001001p:plain

f:id:memo7073:20150401001012p:plain

f:id:memo7073:20150401001024p:plain

f:id:memo7073:20150401001610p:plain

f:id:memo7073:20150401001035p:plain

f:id:memo7073:20150401001103p:plain

俺的高クオリティ!!!!!!」ww

これでも設計図なしで想像で作りましたから!

(ちょっと名車「弦」さんを参考にしたけどw)

光物はシャンデリア以外すべて車内から

別々にレバーやスイッチで光らすことができます!!!

まとめて光らすより別々の方がリアル感あっていいでしょ!(*´ω`*)

あ、フロントのウインカーは光りません・・・。そこだけリアルじゃなかったw

ちなみにシートキャリアやテールなどなどリレーしますよ!

f:id:memo7073:20150401001733p:plain

リレー機はこれw クロック回路です。

初めて作ったのでこの回路が解かるまで時間かかりましたw。

でも解かるとかなり楽しいです!(ノ∀〃)

でもクロック回路が原因で動作がとても重くなりますw。

点灯オフにするときもいったん回路をきらないといけませんからw

そこが欠点ですね。

デコトラ作成により回路について少しながら勉強になりました!

 

制作時間はおそらく10時間ほどかな?たぶん・・・。