でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

動画できました!

ムービーメーカーで作りましたよ!

工事がなかなか終わらなくてパソコンできなかったのと

妹とマイクラしてたのとPS3でゲームしてたりして

遅くなりました。((←オイ)

いやぁ工事腹立ちますね。なんだかとても揺れます。

ガタン、ガタン、ガタン、ガタン、ガタンって

連続で震度1くらい揺れた時はイライラでしたよw。

心配なのは家が崩れそうってのもありますが

なによりもパソコンの冷却ファンが緩んでしまいそうでイライラします。

ファン、上についてるんですよ。だから

縦に揺れたらネジが緩んでいく可能性が・・・。

ただでさえ緩み始めてて気にならない程度に

カラカラ言ってるのに・・・。

緩んだら締めたらいいじゃんって思いますが

ネジの場所がなぜが見当たらないんです・・・

わからぬまま変なことして壊れちゃったとかなったら

嫌ですからもしカタカタいいだしたら

もう1つ使ってないファンがあるのでそちらの方を動かしたいと思います・・・。

明日も工事イライラするんだろうなぁw

 

ということで、動画できました。

適当に音楽いれただけですw。

みてほしいのはリレーと車内だけですからw。

youtu.be