でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ピアス痛そう

僕の友達の中には、ピアスしてる人もいるんですが、

いつも一緒にいるときに思うんですが、

耳に穴あけけ痛そうですw。

「膿んじゃったw」

って言ってくるんで

痛さがさらに伝わるようなw。

僕は絶対に耳に穴なんかあけません!

だいたいピアス自体しませんw。

重くなるし気になっちゃうし取り外し面倒だしw

ピアスってファッションのアクセサリって感じですよね。

んー僕にはよくわからないなあぁ

目立つのあんま好きじゃないから

ピアスも髪染めるのもしないっすねw。

でも車では目立ちたいですw。

派手な車にも乗りたいですww。

僕は不思議な人ですねw