読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

(´・ω・`)

本当はうちのペットの記事にしようとしてたのですが

USBデバイスが認識されないので今日は他の記事にします。

おそらく、携帯の方のUSB機器の故障かと思われます・・・。

 

今日はいきなり気温が下がってとても寒かったですね( ;´-`)

寒くて吐き気におそわれましたよw。

しかし今日は学校より交通関係が不幸だらけでしたね。

まず、電車が遅れてきました。

次はバスの運転手に怒られ・・・

学校ではε-(´・_・`)ハァ.......ドヨヨヨヨーン

でしたw。でも学校では不幸が起きなかったから

よかったですけどね( ;^ω^)

俺は開き直るの遅いので長くおちこんでましたw。

開き直ったのが帰宅してからですw。

でもまだ思い出したりしちゃってテンション下がっちゃうんですけどねw。