
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

毎度毎度、健康診断は恥ずかしい

今日は学校で健康診断、内科検診をしました。

俺は胃下垂で細い棒みたいな体なので

細い腕や足にコンプレックスがあるのです。

でもでもジャージを脱いで半袖で内科をうけなければならなかったんですよ。

これが嫌で緊張と恥ずかしさがあって

変な汗で色が・・・

さらに恥ずかしさがましましたw!

それどころか、昨日から体調が悪くて「胃が痛い」「吐き気」「下痢」という

最悪な症状が続いていて、そんな状況でがんばって学校行きました。

辛かった(´;ω;`)

だって、休んだら欠課はもちろんのこと

検診とかあとあと受けなきゃならないじゃん?

吐き気から気をそらすために手を爪でガリガリして

神経をそこに集中させてた。

今はそれほどひどくないですが

胃の不快感があります。

明日はシャトルランなど動く系です・・・・・。

明日はさらに辛いかも(´;ω;`)

もうやだ・゚・(。>д<。)・゚・