でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

携帯ケースを塗っ装~

携帯のケースが傷だらけになったので

とうとう塗装補修するときがきました!

ラップ塗装にも初挑戦してみたいと思います。

で今はサーフェ吹いた段階です。

黒がないので昨日は100円ショップに

レッツゴーしました。

今日塗装するつもりでしたが生憎の雨ですので

晴れた日にやろうと思います・・・。

雨だと喚起できないし湿気多いから乾きづらいしで

デメリットがあるからです。

写真も撮りましたがUSB端子が壊れているのでしばらくUPできません・・・。

ついでに買えばよかった・・・。

 

てなわけで、以上!