でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

授業が明日から始まる・・・

とうとう授業が始まる時がきてしまいましたよヽ(゚`Д´゚)ノ

1時間目から数学・・・辛いです。

最初から行く気が・・・((←おいw

もっと酷いのが、木曜日、1時間目と6時間目しか授業がないのですよ?

案外いいじゃんと思うかもしれませんが、

昼休みあわせて計4時間も時間が空くのですよ?

暇すぎて死ぬかも・・・しかも帰り遅くなるし・・・。

PSVITAとか買おうかな?それとも3DSで絵描く?

勉強する?ハァ…( ;-ω-)=3・・・

午前中に終わって家でゆっくりパソコンしたいのに・・・・((←おいおいw

友達の中にはほとんど毎日午前中終わりって金曜休みで毎週3連休って人もいて

羨ましすぎてイライライラ(((*`皿´*)))イライライラしますw。

俺はある教科がなぜか2日とも6時間目なので時間割が狂い

午前中に帰れる日なんてありません・・・。

俺はまとまった時間割ではなくバラけた時間割になってます・・・。

苦しみながら受験、そして卒業・・・か・・・。

もう。。。シニタイ。。。。