でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

授業辛すぎ・・・

授業始まって、あまりの辛さにブログの更新すらできませんでした。w

授業はそんなにないのにこんなに辛いとは思わなかった。

1年の時と変わらん辛さです。

友達は午前中に帰ってたりとか金曜日休みだったりといろいろ腹立つww。

俺も本当は午前中終わりだったんだけどな・・・。

あの授業とらなきゃよかった・・・。しかも先生怖いから地獄だし・・・。

このままではぜんぜんブログが更新できないので

気分的にいけるときは更新していこうと思います。

あ、それと携帯のケーブル新しく100均で買ったんですが、

パソコンにつなぐとデバイスの認識すらしてくれなくて

困っていますw。USBメモリとかなら認識してくれるので

なんでだろう?て感じですw。安いからかな?

またまた話変わりますが今日は映画「ワイルドスピードスカイミッション」

の日本公開日ですね!!!やっときたか!と待っておりました!!

友達と見に行こうと思うんですが友達は日曜しか空いてないらしくてきつい・・・。

日曜は次の日学校だからゆっくりしていたいので・・・。((←自己中

とりあえず、今日はここまで!久々の更新でした!!