でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

数学でわからない問題当てられたらどうする?

今日も明日も数学で大変です。

僕は数学が苦手でわからない問題がたくさんあるのですが

先生に当てられて黒板書かされるときどうすればいいんでしょう・・・。

先生に「わかりません」って言うのありだと思いますが

結局黒板書かされたりしますし・・・。

わからないからすごく恥ずかしいんですよ。

だから予習は絶対するんです。

予習してでも解けない問題ばっかりなんですけどね・・・。

ずっとドキドキドキ(*゚д゚*)ドキドキドキですよw

指さない先生だったらいいんだけどなぁ~(´・ω・`)