でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

そういや、ワイスピ7みたよ 

先週の日曜に友達とみにいきました。

1時半から上映のを予定していましたが

人が多すぎてあきらめました。Orz

4時ごろから上映のやつはギリギリチケットとれました!!

前のほうの席しか空いてなくて、

とれたのは一番端の前の方の席・・・。

時間がきて席に座ってみると・・・

端すぎてぜんぜんみえねーーwww

前端なので画面が大きい&端だから斜めからみてるので

すっげーみづらかったですww。

感想としては、名の通り、よく空飛んでましたねww。

レースというより、アクション系ですね。

※ネタバレ注意

 

車に囲まれて崖からダイブするときはめっちゃかっこよかった!

最後の亡きポールの懐かしいシーンが流れたときは

泣きそうになりました。そして曲が好きになりました。

ワイスピ最高!