でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

ふええぇ

今日はバスの遅れで一時間目の体育の授業遅刻しちゃいました。_| ̄|○

先生に怒られるかと思ったけど

慌ててたからか別に怒られずにすんだ・・・。

種目は一番得意な卓球だぜ!今のところ4連勝中w

友達はよく学校サボるなぁ。明日もサボるらしいしw。

ダチは平日に休みが2日もあってとても羨ましい。

サボりじゃないよ、授業がないんだよ。

 

俺は・・・。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 最後のやつ首もげてるぞww

 

チッ前年あんなにサボってたのに

こんな楽な時間割なんて!(`・_・´)

俺は吐き気に襲われたりして辛かったりしながらも

真面目に授業受けてきたのに!ヽ(`Д´)ノ