読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

家族で遊んだ

今日は家族でゲーセンいったりして遊びました。

いやぁ今日のゲーセンのクレーンゲームはハズレでしたね(´・_・`)

中ぐらいのぬいぐるみを取ろうと家族で3000円くらい

費やしたのですが結局、取れないまま終わりました(´;ω;`)

ぼったくり機ですね!何度もいろんな方法でためしたりしましたが

無理でした。やっぱり当たり機とハズレ機があるから

取れなかったら「あきらめる」が重要ですね。改めて思いました。

原因はアームが弱いのとぬいぐるみが重いということですね。

1000円くらいやった段階であきらめとけば良かったですね_| ̄|○

ま、これもいい経験でしょう。

俺がなによりも楽しかったのはクレーンゲームじゃなくて

ボーリングです!!家族でボーリング、めちゃ楽しかった!

頑固妹はクレーンゲームでお目当てのぬいぐるみが取れなくて

ぐれて参加しませんでした(`・ェ・´)

やっぱ父には勝てないw

ストライクだしまくってましたもん。

俺はボーリングはまったくやらないんで

まあそれなりの結果でした。

結果はというと2ゲームやってストライクが2つスペアが5つで

合計で233点でした。低い・・・。

父に勝ちたかった・・・。父は280点です。

いつか友達ともやりたいなw

ボーリング、はまったかもw