
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

泣けてくる

時間割が酷すぎて泣けてきます。・゚・(ノд`)・゚・。

俺も2限で帰ったりしたいのに、

友達は「へへーん 俺もう授業終わりだから~ヾ(゚ω゚)ノ゛」って

帰っていくのムカつきます!

俺も真面目にやってきたのに(´・ω・`)って

すっごく落ち込んじゃいます・・・。

2年の頃よくサボって必履修単位落とした友達は

俺と変わらん辛さです。

それなら仕方ないって納得しますやん。

俺は納得いきませんが!(# ^ω^)

ある友達はちょくちょくサボってきたのに

火金休みですよ?羨ましくないですか?

俺はサボらず遅刻もしたくないんで

毎日出席してきちんと単位とったのに・・・。

みてください。地獄の時間割を。

f:id:memo7073:20150427232847p:plain

こんな時間割ですよ・・・。普通、なんですか?

木曜なんて昼飯あわせて空きが4時間もあるんですよ。

まじ泣けてくる・・・。

明日なんて午後からだけのために行かなきゃならんのですよ。

わかると思いますが1限90分です。

3年生でこの時間割は普通なのか?

しってる周りのやつのほとんどが平日に休みが1つ以上あったし・・・。