でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

今更だけど「真三国無双7 猛将伝」買った

おこづかいがある程度貯まったし、久々になにかゲーム買いたくなったので

爽快アクションゲームps3の「三国無双7 猛将伝を中古で購入しました。

PSPの「三国無双マルチレイド2」とps2の「三国無双2 猛将伝

やったことあって、ps3は画質とか機能性とかイイかも!とか

思いながら買いました。 感想としては、ps2の「三国無双2 猛将伝

ように自分でキャラ作成して育てていくシステムがなかったのが残念!

後々調べたら、「三国無双7 empires」の方はその機能があったらしいですね。

そっち買えばよかったかな?w

でもアマゾンのレビューとかは「三国無双7 empires」は低評価多くて

「三国無双7 猛将伝」は案外評価よかったんですよね。

やっぱ顔面崩壊バグが酷かったからかな?www

あのバグはホントに酷いw 爆笑ですw

始めてみての感想としては、やっぱ俺には「三国無双7 empires」の方が

よかったような気がします。自分で作ったキャラで遊ぶとか絶対楽しいじゃん?

てか俺はそれを求めてた!((←ちゃんと調べてから買えよBaka......)

でも「三国無双2 猛将伝からの「三国無双7 猛将伝なので

リアル感はぜんぜんましてるし、なによりも爽快感がアップしてるんで

まあいいかなって感じです。

とりあえず何時間かプレイして様子見しますw。

もうすでに飽きそうですがw。

しかしあいかわらず呂布は最強ですねww。

以上w

 

白い枠みたいなの消す方法ある?w