
でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

初の携帯ラップ塗装UP ※ヘタクソ

傷が気になりだしたのでキャンディークリアなしのラップ塗装をしてみました!

今頃写真UPしますw。親から借りました。

 

f:id:memo7073:20150410132036j:plain

まだキレイですがザラザラ感が気になるので塗装しなおします。

 

f:id:memo7073:20150514224306j:plain

ホコリを取り除き、ヤスリである程度整えたらサーフェふきます。

 

f:id:memo7073:20150514224451j:plain

乾いたら黒で再塗装してシルバーで塗ったサランラップをくしゃくしゃにして

ポンポンと模様をつけていきます。

 

f:id:memo7073:20150514224621j:plain

あとは好きな色の水性ホビーカラーで塗装します。

仕上げにクリアースプレーふいたら完成!

 

どうですか?初めてなので汚いのは許してくださいw。

黒に再塗装する際、百円ショップの塗装スプレー

ふきすぎて失敗しましたw。なのでちょっとザラザラしたような

段差ができたようになっちゃってますw。

クリアースプレーが思ってたよりテカラなかったのが残念w

百円はダメだな('A`)

塗装スプレーは全て百円のを使用してます。

ま、良い練習になったと思います!