でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

どうでもいいけど

今日はどうでもいい話をしたいと思いますw。

エスカレーターって乗るときに前の人とどれくらい間を空けるのが理想なんですかね?

1段あけたり2段あけたり時には1段もあけずに前の人と近距離の時もありましたw。

後ろにも人がいるんでエスカレーターに乗るタイミングを合わせるのが難しくてw。

エスカレーターって前の人が女性の方だと痴漢にみられてそうで怖いんですね・・・。

しかもバック持ってる時とか特に怖いですね。

女性って恐ろしいっす・・・。

警戒なのか挙動不審なのか知りませんが

チラチラみてくるのがまじでうざいんですよね。

5秒以上ガン見されるとイライラしますね。

俺は人間とかはあまり見ないです。

景色を見ながら歩いてます。

他人と見詰め合う~♪のが嫌いなんで。

以上、どうでもいい話でしたw。