読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でゅーとろの   ぐ~たら日記

デコトラ好きの日記です。普段の生活を書いてます。※更新頻度低下!

いい夢みた!

サイレンの八尾みたいな人が
俺に脅迫してるような夢みたw w
なにをさせられたか忘れたけど
「やらないとどうなるか
わかってるよねぇ?」
て脅されてたw
俺はなにかしら
鍵を持ってる設定だったらしい(^w^)
夢にでてきた八尾がなぜか意外に美人で
俺も仲間にしてくれというか・・・
「俺も超能力がほしい!」て言って
夢途切れちゃったよー(>_<)
続きがみたい!
もう見れないのかなあ(’_’、)
夢途切れた時間がちょうど
8時だったことがなんか怖いw

俺的にいい夢は
・自分になにかしらのありえない能力がある
(誰にでも変身できる能力とか羽根が生えたりとか)
・美人がでてくる(^w^)
・ストーリー性がある
・ちょっとエロい
・何者かに体に怪しいなにかを注入されて
変異して最強になる夢w

俺って変人変態ですねw
現実ではありえない不思議な夢を好むんですよw
こんなに長く書いたのは久々だなあw
いやあさっきみた夢またみたい!(-^〇^-)